みなさ~~ん!!


こ~んば~んは~~~~~たけ!!




アナタのココロにいたよね、そーゆーギタリスト。サンダでぇす!!!




いやはや、いつもいつでもおひさしぶりのジェット日記ですけど、


あれですね、世の中ブログブームもひさしいですけど、

サンダもせっかくなのでいつか有野課長に読んでもらえるようになりたいなんて

野望を持ちたいですね。

課長、入院中だそうで、心配しております。


そんなジェット気流のサンダと言えば、ジェット気流の独身貴族でおなじみなワケですが、

そう!!


ジェットの独身貴族と言えば、もうひとり忘れちゃあいけないあのオンナ!!!




我らがねーさんでございます




サンダ実は4月に引っ越ししまして、今までより


ぐ~~んと


ねーさんとおうちが近くなりまして、ぼちぼち東京の片隅あたりで会食したりしているのでおりますよ。

まさに独身貴族たちのアフタヌゥーンって感じで。


そりゃあもうね、貴族の貴族っぷりったらもう


ルネッサ~~~ンス!!


なワケで、世の中がゴールデンで大はしゃぎしていた1か月前のわれわれも


バカ~~~ンス!!!


してたわけです。


そんなルネッサ~~ンスでバカ~~~ンスな我らの黄金週間をいまさらレポート。



とりあえず貴族の定番と言えば「カラオケ」。


二人っきりで歌い狂うこと数時間。


ちなみに選曲は言うまでもなくマニアック。


最新曲??ランキング??


なにそれ~!?って感じぃ~??的な~??


連休だし込み合ってっからさっさと出やがれと店員さんに脅されて

しかたなく終了しまして、お茶しましたよ。



物足りない。。。



翌日なんと午前中から集合しまして朝イチカラオケ。


他にすることねぇのかうちらはっていうね。


しかも前日よりさらにプラス1時間。


マニアック度さらに倍率ドン!!


って感じの昭和オンパレード。


歌うは飲むは食うは、ソファはステージだってね、いい歳した女2人で昭和の歌を歌い踊り狂う姿。。。










嗚呼、セツナ。。。









いえ、本人たちはすこぶるゴキゼンだぜっって感じなワケですわよ。

終わるころには喉もガラガラでしたけど、そうあの青空の下語らい合ったあの日の風のように爽快だったわ。


そんな甲子園後みたいな気持ちでお会計するとレジのお姉さんがなんと!!!




karaoke




頼んでもいないのに、うたった歌のランキング表をくれました!!!



しかも1位がまさかの木更津キャッツアイのテーマって!!!


にゃにゃにゃ~~~ばっかの歌ですよ!!!


さらに2位以下の曲も昭和色満載!!!

どんだけ聖子ちゃん好きなんだよっていうね。


でも実はお互いここに載ってる以外の歌は歌えないっていうノリで歌った歌なのにね。



東京の片隅で三十路も片足突っ込んだ独身貴族が朝っぱらからカラオケでこれらを歌ってる。


そんな人間も世の中にはいるんです。


そんな休日の過ごし方もあったっていいじゃないか。


人間だもの。



負け犬改め2人ともネコ派なので負けネコとかってかわいこぶってみましたけど。


そんな負けネコ達のゴールデンウィーク。


みなさん。勇気づけられましたか。


夏も元気に乗りきっていきましょう。




ちなみにこの後、サンダ家へ移動し、ねーさんがハマっているあのゲームをやってみた

という事実については、秘密です。